SSブログ

シェルター撤去の間の... [シェルター]

家の外壁塗装他の工事計画が持ち上がり…


建屋の至近に設置している?シェルターを撤去す

ることになり、先日、仮に不用物撤去&大事なも

のを移動させておきました。



ただ、メインで収納しているihatovo弐号機とJD06

は、屋外保管(軒下も工事の足場等で置けない)に

なる為、あるものを密林でポチりました。



無事到着…



A1.jpg


中身



A2.jpg


オートバイ用の車体カバー×2個(笑)



A3.jpg


地面からの湿気は、ブルーシート等で防いで、一時

的に(梅雨時ですが)避難させようかと



まあ、工事ギリギリまで、シェルターも仕舞いませ

んが…台風3号来てるし>来週半ばに影響が(滝汗



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

よっすぃ〜と

建て替え工事の為にマンガ雑誌類を車庫の中に移しましたが、湿気でヘニョヘニョにならないか心配です。
一応、湿気取り剤をいくつか置いておきましたが、いかがなものか…
by よっすぃ〜と (2017-07-03 21:17) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 < 雑誌類を車庫に移した
車庫の密閉度とかの問題じゃないかと
湿気取りは、(車庫全体の体積を考えると)焼け石に…
by HIRO (2017-07-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0