SSブログ

代車交代 [Alfaromeo145]

自動車保険の故障によるレンタカーの代車が…


半月の借用期限が来たので、Dで替わりの代車(低

年式下取り車:日本車の軽)を借りてきました。



A1.jpg


660の4発で、以前モーモー言って”前に進まなか

った?”のとは異なるCVT(調べたら判明)だけど、

贅沢は言えません。

喫煙車じゃなかったみたいだけど、下取りして

そのままなので、掃除をして、車用○ァブリー

ズを散布して一晩置けば無問題(笑)



A3.jpgA2.jpg


返却したレンタカーには標準で付いてた、ナヴィ

ゲーションの代わりに、nav-U37を付けようと思

ったけど、吸盤が付く”平面”が少なくて、清掃して

綺麗になった分滑り易い事もあって、iPhoneを使

おうと、大手量販カー用品店で、暫し悩んで?シ

ガーライターに刺す(固定台座兼用?)フレキシ

ブルアーム式携帯ホルダーを買って来ました。



地図更新の止まったnav-U37よりは、地図情報が

新しいので、使い勝手が良いかな?



A4.jpg








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0