SSブログ

Long hospitalization(長期入院)after 1Week [Alfaromeo145]

パワステのオイルホースのカシメ部からのオイル

漏れで、入院したウチの145


御多分に洩れず?交換用パーツが何処にも無いと

いう事で、「どーしたもんじゃろーかのぉ」と思

案投首していたものの、Dのメカさんから聞いた

のは、「外注に出して”修理”するつもり...」という



A1.jpg


ただ、外注先が(結局、孫請け?の何処かに出すの

で)見積もりとかで(夏休み位の)時間が掛かると

か...(をい

こっちでも、調べて実績もありそうな所を提案?して

います。



とはいえ、GWに入ったので、”やりとり”が遅れそう

で、足が無いので、ようやくDに戻って来た代車(日

本車:低年式下取り車の軽四)を借りてきました。



昨年春の軽のCVTの代車より?ちゃんと走るけど、

背高ワゴンにリアスポイラーなんぞ付いてるもの

だから、樹里のアンテナを畳まないと高さが引っ

かかるウチの駐車場所には...

借りてるから?文句は言えないんですけど、数日後

には(Dが車検用の代車に出すので)又、Dに返す

事に(哀)



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 1

響

早く治ると良いですね、。
代車も運転が楽しい車種だと待つ間も
苦にならないかも。
by (2017-05-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0