SSブログ

GU×HONDA [Tシャツコレクション]

衣料品メーカーとの鯛アップ商品は、偶にあるの

ですが…


個人的に使っているマシンのメーカとかで、合う

もの?が無くて、今まではスルーしてきました。



ところが、この春のGU×HONDAのコラボのTシャ

ツに、RTL360 *1)がある事をTL仲間に教えて

貰いました。



休みの日に、(日頃行った事が無かったので)一番

近いGUのショップを検索して、小一時間掛けて見

に行ったけど、HONDAのコラボのコーナーに行っ

ても”モノ”が見当たらない(哀)



仕方が無いので撤収して、ネットショップを探した

ら、”見つけた”ので、オーダーして無事届きました。



A1.jpg


白バージョン(表側)



A2.jpg


白バージョン(バックプリント:カラー)



A3.jpg


黒バージョン(表)



A4.jpg


黒バージョン(バックプリント:白)



A6.jpg


プリントの元になっているRTL360

84'のトリコロールカラーとオモハレ

2012WTC日本GPの時にコレクションホールで展

示されていたもの



RTL360.jpgRTL3601.jpg


ポスター



RTL3602.jpg


なんとか無事に手に入って良かった(笑)

普通のこの手のプリントTシャツに比べてリーズナ

ブルだし、TL仲間は複数枚買いしてるみたいで、

まあ、TL仲間以外に”(絵柄の意味を)知っていて”

購入する人は、珍しいかも?しれませんが...



RTL360の他に、ホンダ初の4輪のT360とかRC系

GPマシンやRC149?とか、ウィングマークや長袖シ

ャツ等もあります。

気になる方は、GUのHPへ



http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/women/new/?re_adpcnt=7wz_3Fi3&gclid=CNOU_ZXlj9MCFREHvAodJuwLcA






 *1)RTL360

エディ・ルジャーンの為に作られたスペシャルコ

ンペモデル

https://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・TL


エディ・ルジャーン

1982,1983,1984トライアル世界選手権チャンピオン

で、来日した際、リバースやエアターンとかの技で、日

本のファンの間に”ルジャーン・ショック”と呼ばれるほ

どの印象を残した

https://ja.wikipedia.org/wiki/エディ・ルジャーン



nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 1

響

企画者はなかなか通な車種をデザインしてくれましたね。
黑がカッコイイ。
by (2017-04-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0