SSブログ

ガリガリ君 九州みかん味 [見聞録]

相方に付き合って買い物に行った時に偶然見かけた

ので…


買おうと思ったんですが、持ち帰り時間等を考え

ると、その時は買えなかったので、近所のコンビ

ニで見つけて入手しました。



ガリガリ君 九州みかん味(熊本城Ver)

くまモンもパッケージに...(笑)



A3.jpg


中身



A4.jpg


パッケージの絵(左下)は、熊本城と阿蘇と崎津

教会(天草)の3種類があるそうです。

また、売り上げの一部を熊本地震復興支援として

寄付するとか



http://www.akagi.com/news/2017/170301.html




nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

Jyo

過去の冒険作とは違い
これは売れそうなガリガリ君で(笑)

by Jyo (2017-03-23 22:10) 

tai-yama

九州みかんってなんのみかんになるのだろう?と思ってしまったり。
by tai-yama (2017-03-23 23:40) 

さる1号

ガツンとみかんの果肉ヌキなかんじかな
by さる1号 (2017-03-24 06:33) 

響

これは食べてみなきゃ。
コンビニでいいのかな?
熊本のミカンは有明海を望む斜面がオレンジ色に染まるミカン畑があってわたしのお気に入りツーリングコースです。
by (2017-03-24 20:02) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

Jyoさん
まあ、イロモノ?ではないようで(をい

tai-yamaさん
九州もみかんは有名どころがあちこちにありますが、今回は熊本メインで

さる1号さん
だいたいそんな感じですね。

響さん
コンビニ(もしくはスーパー)ですね。
全国展開してるみたいです。

by HIRO (2017-03-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0