SSブログ

革メンテ [その他]

寒くて外に出たく無い時は…


暖かい部屋の中で、革製品のメンテを(笑)



モン吉が居なくなってから、出番の無い革パン



A20.jpg


黴とか無いのを確認してレザーケアクリームを塗布

して



A21.jpg


こちらも、出番が無いロードブーツ



A22.jpg


まだまだ、使えます。



A23.jpg


こっちは、オフブーツ



A24.jpg


使用頻度が高いので、こっちも汚れを落として、

ケアしておきます。



A25.jpg


何にせよ?使いっぱなしや放置が一番良く無いの

で、安くは無いものだから、ケアしておかないと





nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 1

deepredcocktail2

GAERUNEのオフブーツを放置してたら、バックル廻りの樹脂が加水分解してしまい、頭来て廃棄してしまったことがあります。有料で修理可能だったのを失念してました。残念
by deepredcocktail2 (2017-01-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0