SSブログ

ペヤング チョコレート焼きそば ギリ [その他]

コンビニで結構な数が、積んであったので…


昨日はスルーしたものの、話の種に?お買い上げ(笑)



A1.jpg


板チョコレート風なラッピングが…



A2.jpg


四角いのは、あられ風なクルトン(ポタージュス

ープに入っているアレ)? 紅生姜風のは、イチ

ゴ加工品らしい



A3.jpg


食事のメインではなく?おかず?の1品として、相

方を巻き込んで(爆)食べてみましたが、「焼きそ

ばにチョコレートソース」という見た目通りの味で、

相方は一口でパス

残りは引き受けましたが...リピは無いかな



○平ちゃんでもチョコソース味が出ててたり、これ

の隣には、”甘い”赤いき○ね?があったり、ヴァレ

ンタイン向けの展開なんでしょうか?







メーカーHP

http://www.peyoung.co.jp/products/632/


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

deepredcocktail2

人柱 乙です。
私はなんとかスルーして、ギャンブルはしませんでした(笑)焼きそばはソース味に限る  (`・ω・´) キリッ
by deepredcocktail2 (2017-01-25 22:36) 

tai-yama

義理チョコならぬ、義理ペヤングが流行ったり・・・・。
by tai-yama (2017-01-25 23:30) 

さる1号

食べたんだ・・・・・・
見た目通りの味なんだ
うううっ、これは買えない~><
by さる1号 (2017-01-26 09:52) 

よっすぃ〜と

スーパーで山積みされてたんで、とりあえず一個買ってみました(^^;

by よっすぃ〜と (2017-01-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0