SSブログ

昨日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

新年も三日目になると…


今年も4日から仕事始めなので、ゴロゴロしてい

るのも勿体無い...という事で(笑)



雲はあるものの良い天気で、寒気も一休みしてい

るとあって



A1.jpg


そろそろ初乗りをと思いつつ、乗るマシンが多い

ので、ちょっと迷って?昨年バッテリートラブル

の直ったIhatovo弐号機を引っ張り出して



近くの里山へ



A2.jpg


木々の葉が落ちて明るい



A3.jpg


道端に水仙が…



A4.jpgA5.jpg


山道を繋いで



A6.jpg


夏草が枯れている今の時期がチャンスな?ルート

開拓に行こうと思ったら、竹が山道の真ん中に生

えてて…Orz



A7.jpg


また道を踏み外して、こんな冷たい所に落ちる訳

にもいかないので、大人しく撤退



A8.jpg


いつものコンビニで一休み



A9.jpg


定点観測の畑の中の一本銀杏の所に登って



A10.jpg


ここを抜けて帰ります。



A11.jpg


日没前に無事帰還しました。





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

ゆう

あけましておめでとうございます
今年のお正月は暖かったですね~~♪
バイクで走ったら気持ちいいだろうと外を眺めていました・・
初ツーどこに行こうかなぁ~~♪
今年もよろしくお願いします
by ゆう (2017-01-05 07:08) 

よっすぃ〜と

3日、4日はほぼ一日曇天で、やっと晴れた5日は『寒の入り』でめちゃ寒かったッス(>_<)

by よっすぃ〜と (2017-01-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0