SSブログ

売り切れですと! [Alfaromeo145]

ウチの145の次期車種選定は、色々悩みは尽きな

いので...


バンプラバーの修理で、アルファのD(ディラー)

に行った帰りに、ルノーのDに寄ってみました。



以前、TL達や自転車のトランポ兼用で使えないか

と観に行った事のあるカングー *1)は、ウチの

秘匿場所の高さ制限の問題で?今の所、秘匿場所

の大工事でもしなければ、物理的にNGで...



A12.jpg


最新型は、スマートと同じプラットフォームを持

つルノーのトウィンゴ *2)の実車を見ようと

思っていたのに...

去年のTMSで観たトゥインゴの3枚おろし(シャー

シ?とシート他の中身とボディ(笑))

新スマートと構成部品を共用しているので、最近

では珍しい?リアエンジン



A14.jpgA16.jpg


あろうことか新型なのに?ショールームに実車が

無い...N産のショールームの同一室内の間仕切り

の一角にあるのは、カングーとルーテシアRS *3)

のみ



セールスの方に聞いてみると、トウィンゴの初回ロ

ットは、実車も見ない内にオーダーした人の手に渡

ってて、展示する分も含めて完売ですと...Orz



以前、カングーの話を聞いた時も、数ヶ月待ち&輸

入ロット待ち…だったような(凄)



トウィンゴの来年以降の展開として、初回ロットは、

高いグレードだけだったのが、廉価版も含めて展開

するらしい>1L ノンターボの5MTも期待できる

かも?

折角なので、カタログだけ貰ってきました。



A11.jpg






 *1)ルノー カングー

http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/mt/


 *2)ルノー トウィンゴ

http://www.renault.jp/car_lineup/twingo/index.html


 *3)ルノー ルーテシアRS

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia_rs/index.html


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

deepredcocktail2

走ってるnewトゥインゴは、まだ見たことがありません。何台もないのかな
by deepredcocktail2 (2016-12-09 23:39) 

j-taro

車はMTが基本ですよね(^^)
トゥインゴは機会があれば乗ってみたいです。
by j-taro (2016-12-10 22:51) 

よっすぃ〜と

ルノーは好調のようですね~
アルピーヌのラリーカーも復活するみたいだし、勢いが止まらないな~
by よっすぃ〜と (2016-12-11 21:11) 

furitann

 ユーザーがエンジン見たり触る事はもう無いので、RRもアリですね。
by furitann (2016-12-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0