SSブログ

あと4ヶ月 [マンガ・アニメ]

ネットのニュースに出ていました。


お江戸のお台場で観光名所にもなっている「お台

場ガンダム」が来年3月5日をもって公開展示を終

了するとのこと



http://www.asahi.com/articles/ASJD16FJ6JD1ULFA03T.html


確か、最終的には、静岡?のバンダイの何処かに

移すという話は、以前あったから予定通りの事な

んでしょうが、行こうと思いつつも、なかなか行

けていない事は、往々にしてあるものですが...

3月下旬のモタサイショーの時には、もう観られ

ないということですね。

混む前に行かねば。



”次”もあるような話ですが、何だろう(謎)




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

j-taro

次は変形するサイコガンダムで(笑
by j-taro (2016-12-03 14:35) 

よっすぃ〜と

バンダイ本社とかへ移設って話なら良いんですが、管理維持費もバカにならんと思うので、そのまま終了ってことになるんじゃないか?って気もします。
とりあえず、お台場から居なくなってしまう前に、もう一度観に行っておこうと思います。
by よっすぃ〜と (2016-12-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0