SSブログ

It's impossible to start. [家電]

それは、予期せぬ時にやって来ました。


先週の土曜日に、アルファでもてぎに行く途中、車

載で使って居たiPod(第4世代 40GB)の液晶画

面に「充電して下さい」の文字が出て、シャットダ

ウンして…



もてぎから宿への道すがら、シガーライターからの

電源供給を行っても、一向に起きる気配が無い(今

迄だったら、繋いだら直ぐ使えていた)。

宿に着いて、部屋で一晩コンセントからの充電をし

ても、やはりダメという事で、ついに逝ってしまっ

た様です(哀)



A1.jpgA2.jpg


思い起こせば、購入したのが2004年の夏頃なの

で、かれこれ干支一回りと...(爆)

車載化の記事>この1年位前に買った筈



http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2005-07-06




まあ良く保ったというか…さてさて、どうしたモノやら





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

よっすぃ〜と

こういうものはバッテリー交換もできないだろうから、天寿を全うしたと思うしかないですね(^^;
メーカーがこういう物の下取りをしてくれると買い換えもしやすいんですけど。
by よっすぃ〜と (2016-10-22 21:13) 

furitann

バッテリーだけ逝っちゃった様ですけどね、ジーニアスバーとか対応しませんかね?
by furitann (2016-10-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0