SSブログ

2016 MotoGP 日本GP その1 もてぎへ [MotoGP2016シーズン]

週末行われた 2016 MotoGP 日本GPに行ってき

ました。


頂いたのは、金土日の3日間のチケットなのです

が、諸般の事情で?土日に行く事に…



土曜の朝早起きして、前は首都高迄行って中央環状

線経由で、混んで大変だったけど、大栄JCT迄開通

して便利になった圏央道経由で常磐道へ

途中のPAで一休み

ここ迄来ると、行き先が同じと思しきオートバイや

四輪が…



A1.jpg


去年から北ゲート経由で駐車する関係で、水戸IC

ではなく水戸北スマートICからR123を順調に進

んで、もてぎへ

駐車場所は、N5の...



A2.jpg


中央エントランス直通のループシャトルバスに乗車



A3.jpg


パドック入り口辺りから、中央エントランスに向

かって、MotoGPクラスレギュラー参戦選手の等

身大立て看板が並んでいるのが見えたので…

※バスを降りてから撮りました>記念撮影とか盛

り上げに良いアイディアかも(笑)

マル坊



A4.jpg


ロレ僧



A5.jpg


”外には”ヴァレの看板が見当たらなかったけど、

中に入ったらありました(笑)



A6.jpg


入場口



A7.jpg


レストランオークのGP限定メニュー



A8.jpg


オマケ付きのチームとのコラボメニューも

ホンダ シュリンプ入りのパエリア



A9.jpg


ヤマハは、パスタ



A10.jpg


スズキは、撮り忘れ(謝)



途中で、おにぎりとか買って来て、お昼は足りて

たので、買えませんでしたが...(笑)







オマケ

丁度?土曜日最初のステージが始まったNGKガー

ルズの皆さん



A19.jpg


つづく





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

tai-yama

もてぎって食事のお値段もお値段なのですが、延々と続く行列も・・・・。
by tai-yama (2016-10-18 00:29) 

にったん

水戸北ICは茂木に一番近いルートですよね。
帰りは超渋滞だから、友部ICから帰るのが良いかも知れません。

土曜は某お食事場所で、コース&予選を見ながらランチしました!
(意外な穴場があるのです。)
リビカ会員なので、特典&会員価格でお食事出来ました。(^^)
日曜は、クリアファイル欲しさに、ヤマハのパスタ食べました☆
by にったん (2016-10-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0