SSブログ

MotoGP 日本GP [MotoGP2016シーズン]

来月中旬に迫った...


MotoGP 日本GPですが、今年も幸運な事にチケッ

トを頂けたので、現地観戦に行けそうです。



A2.jpg


土曜日の宿も、(貰えそうだと判った時点で)塞が

っていたんだけど、偶々定宿にキャンセルが出てた

のを速攻で押さえ、駐車券もゲットしたので、去年

に引き続き?予選日から行きます。



では、おのおのぬかりなく...(笑)

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

KEO

今年もおやすみになりました。
来年、赤ホルでお会いしましょう。
by KEO (2016-10-01 10:31) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

KEOさん
今年も無理でしたか?
ホル平君は、(今年は)雨が鬼門だからなぁ(哀)

by HIRO (2016-10-02 09:46) 

にったん

私も予選から観戦予定です。
天気が良いと良いですね☆(^^)
by にったん (2016-10-02 12:11) 

HIRO

にったんさん こんにちは。
予選日からとは、奇遇ですね。
雨が降ると、今年はシオシオのパー?になる人が居ますが(哀)
by HIRO (2016-10-02 21:38) 

木っ端ミジンコ

チケット&宿確保で一安心?ですね。
時間あったら飯でも。
by 木っ端ミジンコ (2016-10-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0