SSブログ

配線手直し [HONDA TL125SB Ihatovo]

先日、Ihatovo弐号機のリアブレーキスイッチでの

ストップランプが点かなかった確認で…


ストップランプスイッチをテスターで確認したら

問題無く点くし、ブレーキペダルにセットしても

点灯は問題無いので、コネクター部に少し配線を

足して余裕を持たせる事にしました。



ビフォア



A11.jpg


ただ手持ちのコネクターが不足したので、準備し

て、しつこい秋雨前線が北上した今日、日没サ

ドンデスの状態からやり直し(笑)



A1.jpg


コネクターのパーツを準備して、繋ぎ直して作動

確認



A2.jpg


作動は、問題無し



A3.jpg


このトラブルもあって、夏あまり乗らなかったら、

12V化の際に、付けたリチウムバッテリーが弱って

来ていると言うか、これから乗って充電しないと...汗)



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

よっすぃ〜と

エキパイに近いので不安が残る部分ですね~
by よっすぃ〜と (2016-09-25 21:41) 

tai-yama

まだまだ、交通安全週間中。灯火類は特に注意ですね。
by tai-yama (2016-09-25 23:04) 

furitann

 蚊が酷い時期に外作業頑張りますね、私はちょっとやる気がしません。
by furitann (2016-09-26 10:05) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 < 不安が
いやいや、余裕を持たせた分?エキパイ通過部は、”外側”に逃げられたから大丈夫だと思います。

tai-yamaさん
< 灯火類は
フロントブレーキSWで、点灯するから?並走されなければ、大丈夫?

furitannさん
 < 蚊が酷い時期に
蚊取り線香で結界を張って、虫よけスプレーと長袖のツナギで対応してます。
by HIRO (2016-10-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0