SSブログ

一昨日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

日曜は、台風9号が来る前で、蒸し暑くて…


お昼御飯前に、少し時間が出来たので、JD06を

引っ張り出して、木陰の多い里山散歩へ(笑)



A1.jpg


林間の道に入って少し行った所で、前から道幅一

杯の日本製の3ナンバーの白の○ー○×が…(ヲイ



「散歩のジ○バ○も結構歩いている(軽トラでも

横幅ギリギリな狭い道なのに)」と思いつつ、オ

ートマでもバック出来そうもないジ○様なので、

こっちがUターンして、一寸離れた脇道へ



A2.jpg


初めて入ったけど?意外な所に出ました。



A3.jpg


山ぶどう?も成り始めて



A4.jpg


元の道に戻って、いつもの場所で、今日も遭遇



A5.jpg


大人しいポニー君は良い子です>>道草喰ってま

したが(笑)



A6.jpg


別の山道に入り



A7.jpg


ホテイアオイの花



A10.jpg






A9.jpg


何時ものコンビニで、缶コーヒーで一息入れて



A11.jpg


道端の柿の実も



A13.jpg


山道を抜けて



A14.jpg


無事帰還しました。








nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

tai-yama

天高く馬肥ゆる秋・・・・じゃなく、まだ夏ですね。
台風過ぎてもカラッとしないし。
by tai-yama (2016-08-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0