SSブログ

シン・ゴジラ [映画]

本当は、公開直後に行くべきだった?んだけど


今日、一番近いシネコンの予約状況を確認して、

避暑を兼ねて?相方と観に行って来ました。



先月、「ID4・リサージェンス」を観に行った時に、

場内にあったポップ(立て看板)(笑)



A0.jpg


「大ヒット…」と、CMをやって居たけど、タカを

括っていたら、まさかのパンフ難民(「見本を含

めて売り切れて入荷予定は未定…」ですと)にな

る羽目に(哀)



って事で、公開前のチラシ



A1.jpgA2.jpg


ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、総

監督脚本の庵野色が色濃く出ている作品かな?



個人的に突っ込める所もあるけど、某○クアトン

ネルとか、○南の海岸線とか見知った所が出て来

て…(笑)

CGは、良く出来てます。





公式HP

http://www.shin-godzilla.jp/index.html





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

よっすぃ〜と

夏休みにタイミングを見計らって見に行ってみましょうかね~
by よっすぃ〜と (2016-08-07 20:02) 

tai-yama

庵野さんは次のシン・エヴァンゲリオンの仕事が待っているので・・・・
by tai-yama (2016-08-08 07:57) 

緑仮面

私も見ましたよ〜。楽しめました。
by 緑仮面 (2016-08-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0