SSブログ

昨日の午前練 [自転車トレーニング]

梅雨の開けていない当地でも…


昨日は、曇りという割に晴れ間も出て暑くなって

来たので、久々に準備をして午前練にCANOVA君

を引っ張り出します。



A1.jpg


いつもの様に、生体エンジンの暖機を兼ねて、ア

ップダウンの道を少し走って、何時ものコンビニ



A2.jpg


アイスコーヒーと丸ごとバナナミニで、10時の

おやつを兼ねた休息



A3.jpg


午後の用事の時間もあったので、いつものダラダ

ラ坂はパスして、定点観測の田圃の脇に



A4.jpgA5.jpg


急坂を登った先のコンビニで...



A7.jpg


SISのジェルで補給



A8.jpg


中天に太陽が来て暑くなって



A9.jpg


ドリンクボトルの「氷水ブシャー!!」で、脚や

腕を冷却

この後の長いダウンヒルは気化熱で涼しかった(笑)



A10.jpg


無事に帰還しました。





今回は、いつものウェストバッグの替わりに、ド

イターのバッグをテストで、装着してみました。



ドイターのバッグは、背中の部分に空気の通る所と

か工夫されていて、(背中が)蒸れる様な事も無い

けど、湾曲したフレームとかで、容量や使い勝手

が...練習用ではなくツーリングと言うか長距離向

けかな?



A11.jpgA12.jpg









[ドイター] deuter バックパック レース EXP エアー

[ドイター] deuter バックパック レース EXP エアー

  • 出版社/メーカー: deuter(ドイター)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0