SSブログ

今日の夕練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

昨日の風も止んで…


暑くなった今日は、日中出る気もしなくて、夕方

支度してCANOVA君を引っ張り出しました。



A1.jpg


いつもの練習コースで、生体エンジンの暖機後、い

つものコンビニで一休み



A3.jpg


遅いおやつで、丸ごとバナナミニとアイスコーヒー



A2.jpg


今日のジドリ



A4.jpg


ダラダラ坂を上がった先の貯水池の脇で



A5.jpg


氷水の入ったボトルを抜いて



A6.jpg


氷水ブッシャー…で、冷却(笑)



A7.jpg


定点観測の田圃の脇



A8.jpg


陽も傾いて来ました。



A9.jpg


ガーガークラブじゃ無いですが、鴨?と鷺?が田圃

に隠れてます(笑)



A10.jpg


一番きつい坂を上がった先のコンビニで



A11.jpg


今回は、無くさなかった?パワーバーのハイドロジェルで補給して



A12.jpg


無事帰還しました。









nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

tai-yama

富里のスイカマラソンで7人ぶっ倒れたみたいで・・・・
熱中症には要注意ですね。
by tai-yama (2016-06-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0