SSブログ

1/35! [模型]

密林のお勧めに出て来ていたので…


そう高くなかった?事もあってお買い上げ



A10.jpg


梱包の箱が大きかった割りに…って、1/35 *1)(笑)



A11.jpg


モノとしては良く出来ているんだけど、田宮の1/35

MMシリーズ *2)の戦車とかと合わせて>百トン

力(りき) *3)で持ち上げるとか(ヲイ



A12.jpg


ウチのブーやんとの比較>第1話で主人公の大作

に頼まれて大きくなったシーンを思い出した(笑)



A10.jpg








 *1)1/35(笑)

生縫いが、身長約1.8m位だから0.051m



 *2)田宮の1/35MMシリーズ

https://ja.wikipedia.org/wiki/ミリタリーミニチュアシリーズ


 *3)百トン力で

設定でそうなってます>確かビルを引っ張る?シ

ーンも...てか戦車は40〜50あるからやり過ぎ(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/快獣ブースカ


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

緑仮面

そういや、どこかでビラ星人がネタにされてて笑ってしまった。大人目線で見ると良いのかこれは?という。
by 緑仮面 (2016-06-29 23:32) 

tai-yama

1/35の方がスリムに見えたり・・・・。ラ○ザッ○に行ったとか。
by tai-yama (2016-06-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0