SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

天気の良い休日


昼食後に、ジロ(デ・イタリア)の録画を観なが

ら横になってたら、一寸寝てしまったので(汗



午後遅くにIhatovo弐号機を引っ張り出して里山散

歩へ



A1.jpg


いつもの林間を抜けて、ふと観るとお久?のポニー君



A3.jpg


相変らず良い子なので刺激しない様に、バイバイして



A2.jpg


先月、枝垂れ桜のあった農家の畑の側に植えてあっ

た菖蒲達



A4.jpg


又、暫く行った先で、今度は黄色い菖蒲



A6.jpgA7.jpg


いつものコンビニで休憩に入り、ガリガリ君のキ

ウィ味があったので、齧りながら一休み(笑)



A8.jpgA9.jpg


林間の小径を抜けて…



A10.jpg


田植えの済んだ田圃の脇で写真を撮っていたら、

(田圃の持ち主の)農家の爺様が寄って来て、「何

処から来たの?」とか聞かれたので、来たルートを

言ったら、「あの草茫々の山道を?」と結構驚かれ

たり(爆)



A11.jpgA12.jpg


ガソリンを補給して無事帰還しました。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

私も青森で声をかけられたのですが何言ってるのか分からなかったり・・・。
by tai-yama (2016-05-08 22:46) 

まえまえ

お散歩に似合いますよね~
いーはとーぶ
一時期ほしくて探したけど、良いのが見当たらなかった・・
草茫々の山道、楽しんでください(^^)/
by まえまえ (2016-05-09 13:18) 

緑仮面

Ihatovoは、自然に溶け込んで絵になりますなぁ。
by 緑仮面 (2016-05-09 19:45) 

よっすぃ〜と

5月なのに氷菓子が食べたくなるような夏の暑さが時折ありますね~
by よっすぃ〜と (2016-05-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0