SSブログ

I AM A HERO [映画]

先日、ガルパンを観に行った時…


劇場の公開予定のパンフ所に、こんなモノがあり

ました。



A3.jpg


「I AM A HERO」 *1)…ゾ○ビモノの日本版?

と思いつつ、一番上の人物の顔を良く観ると「(大

泉)洋ちゃん」(笑)

国営放送の朝ドラやら、今は大河で主役級の扱いで

出ているとは言え、こういう作品にも出ているんで

すねぇ。

GW前(WTC日本GP Day-1の日)公開だそうです。



「水曜どうでしょう」でもおなじみなチームNACS  

*2)のヤスケンさんも今公開している映画「俳優 亀

岡拓次」で主役で頑張ってますねぇ。



A2.jpg


もう公開が始まってますが、これも観たい気が…



A1.jpg






 *1)「I AM A HERO」

http://www.iamahero-movie.com/
http://web-chiku.info/wps/media/movie/2950/


 *2)チームNACS

http://www.teamnacs.com/
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

オデッセイに、「全米NO.1」とか「全米が泣いた」とかの煽り文句は無いん
ですね・・・ちょっとさみしい気も。
by tai-yama (2016-02-10 22:54) 

furitann

 原作はゾンビ物かと思いきや凄い展開に、ゾンビ物のお約束なグダグダ連載終了ではなく今キッチリクライマックスに向けて盛り上がっていますよ。
by furitann (2016-02-16 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0