SSブログ

今日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

土日の休みに雨模様の占いが出ていましたが…


今朝は、雨が止んで、午前中に所用を片付けて、

曇りがちな中、JD06 Pegasasuで里山散歩に出

る事に



A1.jpg


林間を抜けて



A2.jpg


暫く走った先の南向きの斜面に菜の花が咲き始め



A3.jpg


定番の登坂トレの入口で



A5.jpg


歩いて下見に登ったら、トウボクが行く手を塞い

でいて…引き返しました(哀)



A6.jpg


小径を走って



A7.jpg


ここの所観ている白梅・紅梅が段々咲き揃って



A8.jpg


何時ものコンビニでホットコーヒーと肉まんで一息

入れて



A9.jpg


別の丘を目指します。



A10.jpg


杉○粉爆弾が…(激恐)



A11.jpg


登った先にある農業用の貯水池



A12.jpg


その先の木立の間の小径を行き



A13.jpg


無事に抜け出して帰宅しました。



A14.jpg




東京の降雪予想の難しさ?的中率2割だそうで

http://bylines.news.yahoo.co.jp/katayamayukiko/20160131-00053990/


↑※難しいのは判るけど、その為に高い人件費を

払って、スパコンに人工衛星等々予算を注ぎ込ん

でいるんだから...


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 3

tai-yama

降雪予想は難しのはわかるのですが、"出かけるな"と煽るのは・・・・。
電車も間引き運転するし・・・・・・。
by tai-yama (2016-01-31 22:19) 

barbie

土曜日のお天気予報が見事に外れてくれたのでしっかり遊べました(笑)
反対は困りますけどね(^^;)
by barbie (2016-02-02 13:38) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
この前外して顰蹙買ったから(哀)

barbieさん
良い方に外れるのは歓迎ですね。


by HIRO (2016-02-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0