SSブログ

増やす男と、捨てない女の片付け術 [その他]

図書館で借りて来ました。


一寸、小説風?な表紙ですが…



A1.jpg


「片付けアドバイザー」の方が書かれた、「片付け」

に関する本です。



はじめに



A2.jpg


目次



A3.jpg


「もったいない」って



A4.jpg


「見栄っ張りは、何でも詰め込む」



A5.jpg


耳に痛い言葉が…(哀)










nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

さる1号

うむむ・・・--;)
でも、おもちゃって増えるんだよねぇ^^;
by さる1号 (2016-01-10 07:00) 

パグ太

モノって増える一方ですね~
何とかせねば!と思い続けて早30年(情けな)
by パグ太 (2016-01-10 15:59) 

響

たしかに・・・(汗)
しかも捨てれない。
by (2016-01-10 16:03) 

tai-yama

お金は増えるとうれしいのですが・・・・。
by tai-yama (2016-01-10 17:29) 

よっすぃ〜と

あぁ、耳が痛い(>_<)
結局年末の大掃除も全然しなかったし、物が増えていく一方でゴミ屋敷化が加速している…
by よっすぃ〜と (2016-01-10 21:11) 

AIR_SA

年末の大掃除と言いながら,別のことをやっている当方,そして気が付くと部屋の宝の山と称する品々を「ウゾゾ・・・」と移動するだけ。
う~ん!,性格も含めて直さねば!!
by AIR_SA (2016-01-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0