SSブログ

年末洗車 [HONDA TL125SB Ihatovo]

家の事や年末の買い出しに行って…


午後ようやく時間が取れたので、汚れたままにな

っていたIhatovo弐号機とJD06を洗う事に



乾燥した良い天気



A1.jpg


Ihatovo弐号機を引っ張り出して



A2.jpg


泥汚れの確認



A3.jpg


泡泡で…



A4.jpg


濯いだ後は、水切り



A5.jpg


乾かしている間にJD06も準備して



A6.jpg


暗くなった獣道を走破したので、汚れというか草

や葉が色々挟まっていたり



A7.jpg


ワックスがまだ効いてます。



A8.jpg


水切りと



A9.jpg


必要箇所に給脂して仕舞います。



A10.jpg


1年間お疲れ様でした。





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

歳三君

ちょっと忙しくて今年のバイク洗車は出来そうに無いです。
来年はたっぷりの水で洗ってあげたいです。
by 歳三君 (2015-12-30 21:55) 

tai-yama

暖冬の影響で・・・・1月からバリバリ走り込めますね。
by tai-yama (2015-12-30 23:37) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします^^
by さる1号 (2015-12-31 12:43) 

j-taro

水気飛ばしの時間がなかったので、今年はバイクの洗車はできませんでした(^^;
by j-taro (2015-12-31 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0