SSブログ

IchiharaSA(上り)潜入? [Alfaromeo145で行く]

平日の休みで…


色々やりたい事もあったけど、午前中の相方の買

い物に付き合う他に「遠方に居る友達にC葉土産

を…」という追加オーダー?を貰って、はたと考

え込みました(笑)



C葉土産…と言っても、道の駅やら土産を売って居

そうな所は、何回も行っているから…と、ふと思い

付いて、ネットの地図(拡大したりして)と、とあ

る情報を確認して、良い天気の中を買い物に出発



A1.jpg


一寸遠回りして通った事の無い道に入ったので、怪

訝な表情の相方を尻目に、下道から入れる館山道の

IchiharaSA(上り)の脇の駐車スペースにアルファ

を停めて…



SAの売店に歩いて入り、上り方面で”C葉土産”も、

そこそこ揃っているので、相方を放流(爆)



同じ建物内の別の所に、リニューアル前には、見掛

けなかった?チーバ像も



A1.jpg


フードコートの脇に、以前ハニートーストを食べた

事のあるお店がまだあるのを確認



A2.jpg


パン屋もリニューアル…蔕付きのメロンパンですと?



A3.jpg


パスタのポン菓子風?の缶に、バジルの種のオマケ付き??



A4.jpg


お土産購入の為に?わざわざ高速に乗らずに済みま

した(笑)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

ベタな千葉土産はネズミ様ランドのお土産かな。
by tai-yama (2015-12-16 23:13) 

影風響

おさむーございますー。
最近多いですよねーメロンパン。
好きなんですよーオイラ、結構カロリーが高いので・・・
by 影風響 (2015-12-17 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0