SSブログ

東モ2015 その1 よりにもよって? [見聞録]

2年に1度の東京モーターショー *1)の開催年…



前売り券は、入手したモノの仕事他の都合で行ける

のは、11月に入ってから…と、当日迄天気占いをチ

ェックすると、なかなか雨の予報が外れない…とい

うか、逆に気温迄低く風も(哀)



昨日は、一応平日だけど、朝早目に出て国際展示

場前の駅についたら、ザンザン降りの雨に風が冷

たい(寒)



A1.jpg


開場の30分前迄、近くのビルのマクドでホット

コーヒーで粘っていたけど、雨雲レーダーが天気

が回復方向に動いているので、傘をさしてビッグ

サイトへ



A2.jpg


前売り券があったので、開場10分前に屋根のあ

る入口前に入れて、ようやく開場

入口を入った所で、案内パンフ(何で表紙にボク

サーの人??)をゲットして



A9.jpg


東館の方から攻めるつもりで、エスカレーターを

降りたら、記憶に懐かしい?シルエットが...



以前コミックが連載されていた「カウンタック!」

 *2)の主人公の少年時代の夢のスーパーカーの実

現モデル...という設定の「HIERO(ヒエロ)」...



A3.jpg


柱に...



A4.jpg


前半分



A5.jpg


後半分ナンバーの下のデフューザー?が高速時には

”伸びて”安定性を高めるという設定だった筈



A6.jpg




おまけ



A8.jpg






 *1)東京モーターショー2015

http://www.tokyo-motorshow.com/


 *2)「カウンタック!」

https://ja.wikipedia.org/wiki/カウンタック_(漫画)



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 1

tai-yama

カウンタックの近くにも確かお姉さんが・・・・・。
カウンタックの元ネタはほとんどの人がわからん?という状態だったり。
私もその内の一人だったり(笑)。
by tai-yama (2015-11-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0