SSブログ

2015日本GP その7 Rashin(裸身) [MotoGP2015シーズン]

様々な幸運に恵まれて…


チケットを入手して行ったもてぎの決勝日は、占い

通りの雨…Orz



雨の準備はして来ているので、北ゲート迄、雨の中

を走りR123で、さしたる渋滞も無く到着

N4のミニコースの中に駐車して、少し登ったN3の

サーキットホテル方面からのシャトルバスで直ぐに

中央エントランスへ



A13.jpg


雨と霧でDr.ヘリとかが飛べなかったりするので、朝

のMoto3のウォームアップ走行から、天候待ちでス

ケジュール遅れているとの事で、昨日行けなかった

ホスピタルガーデンに降りました。



A15.jpg


使われなくなったオーバルコースの上にあるホスピ

タルガーデンの真ん中辺りに、仮設?とは言え立派

な展示施設があったので雨宿りを兼ねて入ります。



中は既に同じ様な考え?の人達で結構混んでいるけ

ど、いつもは?コレクションホールで展示されてい

る様な日本の80年代からの高名な2STレーサー

達の展示が...(ホンダだけではなくヤマハやスズキ

のマシンは各メーカーの協力で...KawasakiはGPに

戻って来ていないので?展示無し)



ホンダ

NS500



A1.jpg


NSR500 (1984)



A2.jpg


NSR500 (1989)



A3.jpg
A4.jpg


ヤマハ

YZR500(1992)



A5.jpg


YZR500(1978)



A6.jpg


YZR500(1988)



A7.jpg


A8.jpg


スズキ

RGV-Γ(1993)



A9.jpg


RGV-Γ(1988)



A10.jpg
A11.jpg


RG-Γ



A12.jpg
A13.jpg


RGB-500(1980)



A14.jpg


外に出てみるとまだ降っていたので、暫し軒下で

雨宿り



A15.jpg


ヴィクトリー席入口は、こうなってます。



A16.jpg


暫くしたら、雨も小振りになって、ホスピタルガ

ーデンの出店他を見て歩いて、遅れていたMoto3

クラスのウォームアップが始まって来たので...



A17.jpg


指定席に戻ります。



A18.jpg


おまけ



A20.jpg






もう少し つづく





nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

緑仮面

往年のマシンの展示を見て昔作ったバイクのプラモを思い出しました。エンジンの造形がカッコイイのでカウリングは付けないで飾ってたな〜。
by 緑仮面 (2015-10-28 21:52) 

tai-yama

kawasakiは・・・・仕方ないですね。
SBKではなく、MotoGPに復活しないかな~。
by tai-yama (2015-10-29 00:11) 

1km-diver

くやしー
最後のオマケもrashinでパカッと!となるんじゃないかと、ドキドキしてしまいました。
by 1km-diver (2015-10-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0