SSブログ

今日の買い出し [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

一寸離れたホムセン迄、買い出しに行く事になり…


まずまずの天気なので



A1.jpg


JD06を引っ張り出して、途中ガタガタ道を近道し

て遊んで(笑)



A2.jpg


流石に、夏草は大分刈られて、川岸も奇麗に



A3.jpg


ホムセンに着いて、目的のブツを買って、キャリア

に括り付けて居たら、隣で電チャに荷物を載せてい

た70代位の大姉様に「奇麗なオートバイねぇ」と

か「昔は(オートバイに)乗せて貰うのが憧れだっ

たのよ〜〜」とか話し掛けられました(爆)



丁寧に受け答えさせて貰って、電チャを”ケンケン乗

り *1)”で発進して行く、大姉様をハラハラしなが

ら見送った後、荷物が重量もあり嵩張る荷物なので、

平坦な路面を選んで、より丁寧な運転で無事帰還しま

した。



A4.jpg


買い出し用には、キャリアにより広い荷台装備を考

えた方が良いかも?(謎)







 *1)ケンケン乗り

http://tamako-makomako.hatenablog.jp/entry/2015/07/18/153900
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 3

緑仮面

私は、こないだ走りに行く途中でスーパーに寄ったら大兄様に、「これはドコのバイク? 気をつけてね~」と声かけられました。バイク乗り、アルアルのシーンですよねww。
by 緑仮面 (2015-10-23 21:48) 

tai-yama

大姉様にも「何cc?」とか聞かれたり・・・・・。
私は聞かれたことがあったりします。もちろん「おいくら?」も。
by tai-yama (2015-10-23 22:59) 

1km-diver

わたしは「このハーレーカッコいいな、おれも持ってた」と言われました。
大兄様でした。近所のヒトで愛車は軽トラです。
by 1km-diver (2015-10-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0