SSブログ

ブーやんと西へ 2015 その10 帰還 [見聞録]

早めの夏休みで、今年も出掛けて来ました。


休み7日目は、前日のディナーで結構ワインとか

を飲んだのに、二日酔いも無く、気持ちよく起床

予約していた時間に、朝食に降りて行きます。



エレベーター前の(シンデレラのヒールの)飾り?



A1.jpg


朝食バイキングの会場に行き、3年連続日本一とい

う朝食を...

偶々?合宿か何かのジャージのJK達の集団が居て、

ビビりましたが?席に着き



A8.jpg


第1陣(パンが美味しい上にジャム他の種類が多

いので、パンをお替わりして御飯はパス(悔))

朝からポトフとか、他では見れない様なレパート

リーが...



A2.jpg


デザートも充実していて...



A4.jpgA5.jpg


取り敢えず〆 コーヒーは、萩原コーヒー *1)

だそうです(笑)



A6.jpg


満腹で帰る頃には...



A14.jpg


先日偶々点けた朝のTVニュースで、ここの特集を

やって居たのですが、昔は、他の所の朝食バイキ

ングと同じ様なメニューで代わり映えがしなかっ

た?のが、地産地消で素材を厳選して、シェフが

朝2時から仕込んでいるそうです。

お陰で?(自分達も泊った)8月のホテルの稼働

率が96.6%だとか(凄)





チェックアウト迄、エアコンの効いた部屋でのん

びりして、新神戸駅へ

山陽新幹線も開業40周年なんですね。



A9.jpg


東京行きの「ひかり」に乗車



A10.jpg


朝食が充実していたので、お昼は食べる気になり

ませんでしたが、浜松で鰻弁当の文字に引かれて

のぞみ通過待ちの時間を利用して、買いに出たら

(夏休みでお客さんが多くて)「売り切れ」です

と...orz



A11.jpg


次の静岡(田宮の看板)で...



A12.jpg


のぞみ待ちの間に買いに出たら、鰻の駅弁が、高

い割りに中身(の見本)が??と思ったので鯛飯

弁当をゲットして、帰宅後食べました。



A13.jpg


いつもに増して?暑い中の帰省になりましたが、

色々な方々にお世話になりました(多謝)









パトリーの朝食ブッフェ



http://www.piena.co.jp/breakfast/


 *1)萩原コーヒー

http://www.hagihara-coffee.com/
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

緑仮面

いいなぁ〜。って言ってないで自分もかみさん誘うか〜。作る視力ないけどたみのマークには惹かれるなぁw。
by 緑仮面 (2015-10-09 20:37) 

tai-yama

朝はがっつり食べられない・・・・・・。量多すぎ。と思ったり。
by tai-yama (2015-10-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0