SSブログ

カイロスの前髪? [MotoGP2015シーズン]

今週末のMotoGP日本GPのチケットが、幸運な事

に手に入り…


何とか、もてぎの駐車券も入手して、両方とも金

曜からの3日間のチケットなので、土日休めるの

に”(決勝の)1日だけではモッタイナイ(笑)”

という事で、土曜日の宿泊出来る所を探していた

のですが、宇都宮はおろか水戸他も全滅(ある意味

アタリマエ)空いているのは、成田とか...(ヲイ



先日の記事に、木っ端ミジンコさんに頂いたコメ

ントを参考に、日曜の夕方数件電話を掛けたりし

てみたのですが、空振り(サーキットホテルなん

て「6○組位キャンセル待ちが…ドンダケ〜〜」)

でした。

月曜日も、ネットでチェックして状況が変わらな

かったので、日帰りで準備をしつつ、昨日仕事か

ら帰って、チェックしてみると、定宿に”空き”が

数部屋出ている(驚)



検索した日付(変えなければ、当日がデフォの事

が多い)を間違えた?という事も考えられるので、

日付を再確認して土曜日の空き部屋を速攻で押さ

えました(笑)

英語の諺で言う?「カイロスの前髪」 *1)だ

ったみたいで、押さえた20分後に、もう1回チェ

ックしてみたら、”満室”になっていました(あぶね

〜〜〜)



何とか寝床は確保。



A12.jpg




と思ったのも束の間?もてぎの天気予報に雨マー

クが…orz



A00.jpg


占いによると?土曜日の夜から日曜の午前中迄雨

みたいなので、オートバイで来られる方はくれぐ

れも気をつけて







 *1)カイロスの...

https://ja.wikipedia.org/wiki/カイロス
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

にったん

実は我々も、土曜から茂木入りします。
お会い出来たら嬉しいんですが・・・・☆
ブーやンを目印にサーキットをウロウロしてもらえたら
見つけやすいんだけど☆(^^)
by にったん (2015-10-07 23:47) 

tai-yama

群馬の東横インと言う手も・・・桐生なので千葉よりちょっとマシ程度。
ネットカフェと言う裏技も。道の駅で車中拍とかも・・・・・。
鈴鹿より選択肢が多い気が。
by tai-yama (2015-10-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0