SSブログ

秋雨前線の… [TL125D JD06 Pegasasu]

影響?か陽の射さない日や、雨模様が続いていて、

走りにも行けず(哀)


庭のシェルターから久々にJD06をひっぱり出して

みたら



A10.jpg


テールバッグ(+シートの端)が…orz



A11.jpgA12.jpg


水(&洗剤)洗いもアレなので、フクピカで1回清掃して



A13.jpg


オートグリムのレザーケアで、奇麗になりました。



A15.jpg


ハンドガードもIhatovo弐号機で、黴の”実績”があ

るので、清掃しておきます。



A14.jpg


今週末は、秋雨前線が居座る上に、又、2つ台風が…



A00.jpg


http://bylines.news.yahoo.co.jp/sugieyuji/20150907-00049239/


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

よっすぃ〜と

使わなくなったバッグやグローブがカビてて、早めに処分しなくては!
by よっすぃ〜と (2015-09-07 19:27) 

deepredcocktail2

以前、セローの黄色いフォークブーツが黴まみれになり、何をやっても落ちないもんで、「染Q」の黒を吹いてごまかしてましたw
by deepredcocktail2 (2015-09-07 22:39) 

tai-yama

17号は千葉、直撃ぽいですね。週末かな・・・・
by tai-yama (2015-09-07 23:31) 

barbie

barbie号のパニアに入れていたサマーグローブが一週間使わないだけでカビ生え寸前でした。こう毎日雨だと繁殖もしますよねʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2015-09-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0