SSブログ

帰って来ました。 [見聞録]

毎年恒例の?「探さないで下さい」イヴェント?

から…


無事帰還しました。

天気に恵まれ過ぎて?暑かったけど、戻って来た

7日は(住んでいる当地で)今年の最高気温が…orz



例年以上に色々盛り込んだので?画像の整理とか

が大変ですが、ボチボチと…(滝汗)



予告編??



A1.jpgA2.jpgA3.jpgA4.jpgA5.jpgA6.jpgA7.jpgA8.jpgA9.jpg




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

tai-yama

色々行っていますねー。千葉はちょっとだけ涼しくなりました。
8月7日は酷かったけど・・・
by tai-yama (2015-08-08 12:51) 

影風響

お・乙です。

いやー心配しましたよー無事生還お出目等です。(笑)
これからのUP楽しみにしていますね。
by 影風響 (2015-08-08 19:20) 

barbie

おかえりなさいまし〜
今日も留守中にゲリラ襲撃で帰ってきたらむっちゃ涼しくなってました。
ブログ楽しみにしてますʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-08-09 00:18) 

響

お帰りなさいませ。
地球征服って緑色が隊長のカエルの軍隊?
by (2015-08-09 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0