SSブログ

8耐の日 [MotoGP2015シーズン]

今年は、丁度休みだったのですが…


鈴鹿まで行く暇も無かったのと、朝から30℃越

えの天気に自転車の朝練に行く気も失せて、TV桟

敷で観戦する事に



今年の8耐の目玉?は、ストやんが3連覇の掛か

るハルクプロのチームで走る事

モーターサイクルショーの展示



A0.jpg


対するのは、60周年記念で新生R1を持ち込んだ

ヤマハワークスと、ヨシムラ&スズキにKawasakiの

有力チーム。



8耐は、観戦する方も耐久だから、ヤマハワークス

のR1の燃費の良さ(他チームより3周は余計に走

って居た)に驚きつつ、レースが落ち着いて、お昼

を食べている間に、あろう事か、2番手で”レースの

先頭”を走って居た筈のストやんが居ない…orz



ヘアピンで転倒して、数カ所骨折ですと? *1)



その後も、良い天気で路面温度が60℃位になっ

た鈴鹿で、セフティカーが6回も出る荒れた展開

になり、結局、長須賀さ〜んとMotoGPサテライ

トのライダー2名のヤマハワークスが優勝。

2位はF.C.C TSR HONDA 3位がチーム加賀山



http://response.jp/article/2015/07/26/256490.html


いやいや暑い日でした(熱)







 *1)ストやん転倒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000016-rps-moto
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

tai-yama

ヘアピンでバイクがバリアを超えてすっとんで来たと思ったらストーナ―
だったと。肘擦りをカメラに抑えたかったのに(泣)。
尚、現地観戦はまさに地獄です。
by tai-yama (2015-07-27 08:02) 

たど

テレビで見てました。
あれは凄かった。
by たど (2015-07-27 12:59) 

j-taro

ヤマハおめでとう(^^)

R1のライト周りがかっこ良かったです(^^)

by j-taro (2015-07-27 18:40) 

barbie

こんな暑い日はエアコンの効いた部屋で観戦するに限ります(笑)
高速がすごい渋滞でしたよ(^^;)
by barbie (2015-07-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0