SSブログ

そろそろ初収穫が... [家庭菜園2015]

暑い日々と珠に雨が降ったりするお陰で...


庭の夏野菜達の生育も順調で(笑)



胡瓜



A3.jpgA4.jpg


葉の影で見落とす所でした



A7.jpg


ミニトマト



A2.jpg


大粒トマト



A5.jpg


茄子



A6.jpg


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

barrr

きゅうり、良さそうですね! トマトもあと少しですね!
by barrr (2015-06-15 22:20) 

barbie

すっ、すごいです〜
アロエも枯らすオンナなのでただただカンドー\(-o-)/
by barbie (2015-06-15 22:33) 

tai-yama

そう言えば、ボーナスの季節だった・・・
写真のナス(しかも成長途中だし)ぐらいしかないと言う(悲)。
by tai-yama (2015-06-15 23:29) 

しろのぽ

きゅうりはここからが成長早いですよねー。
ちゃんと探して取っていたはずなのに、葉の陰からヘチマ化したのが出てきたりします・・・
by しろのぽ (2015-06-16 14:43) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

barrrさん
取り敢えず2本は初収穫出来そうです。

barbieさん
地植えなので、多少?手を抜いても…

tai-yamaさん
もうそんな時期ですか?

しろのぽさん
そうそう、下手に放っておくと”瓜"化しちゃって(笑)
ゴーヤの時には、欲張って大きくなるのを待っていたら”爆発”して
by HIRO (2015-06-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0