SSブログ

ひたち海浜公園のネモフィラが... [その他]

ネットのニュースに出ていました。


あの美しい「ひたち海浜公園のネモフィラが…」と

いうタイトルで、”GW後”の惨状を



http://togetter.com/li/820041


今年のGWは、良い天気に恵まれて、メディアで取

り上げられたから?”悪意無き善良な市民が押し寄

せて…”という事なんでしょうか(大呆)



管理してる公園事務所が急遽立ち入り禁止の札と

柵を作ったみたいですが、焼け石に水というか、

酷いなぁ。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

自然と触れ合う機会が減った証拠ですね。
お花畑に足を踏み入れれば自然と結果は・・・・
来年はロープだらけに。
by tai-yama (2015-05-20 22:47) 

さる1号

いますよね、花壇などにも入り込んでジドリ棒している輩
困ったものです ーー;)
by さる1号 (2015-05-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0