SSブログ

小径車の祭典「MINI VERO LOVERS FESTA」が開催 [自転車]

3月の7日8日に…


小径ホィール自転車のイヴェントである「MINI

VERO LOVERS FESTA」が「埼玉サイクルエキ

スポ2015」と共に埼玉スーパーアリーナで開催

されるそうです。



開催要項とかはココ



http://www.minilove.jp/2015/about/


個人的には、WTCの観戦で、もてぎの駐車場

(当時は、遠く離れたP35とかだった)との

往復や、セクション間の移動に、車に積んで

行ける小径自転車が欲しかったのが、サイク

ルモードへ行く切っ掛けだったりして...小径

車に行かずにCANOVA君を買ったけど(笑)



お近くの方とかは、行ってみられては?

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tai-yama

茂木って結構歩くんですよね~。鈴鹿より歩くかも。でも私は鈴鹿で迷子に
なりました。ある意味ルートが限られている茂木の方が歩き易かったり。
by tai-yama (2015-03-03 23:32) 

barbie

京都市内は小径車がお手頃で手放せません(笑)
近ければ行ってみたいですが…(笑)
by barbie (2015-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0