SSブログ

久々のオイル交換 [Alfaromeo145]

天気の良かった昨日行って来ました。


当初、昼過ぎに出発する予定だったのですが、JD6

のスロットルワイヤー切れで、余計な時間を喰った

ので、夕方近い時間に…



連絡を入れていたので、Dに着いたら、直ぐに対応

して貰えました。

リフトで持ち上げて、下抜きで



A10.jpg


日頃は、観れない下回りとかも、メカニックの方

に断ってから、危なくない所で確認します。



A13.jpgA14.jpg


帰り道は、ブラシボー効果でもないですが、滑ら

かに回るエンジンのフィーリングが...(笑)



A8.jpg


一安心です。




nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 3

響

リフレッシュできてよかったですね。
わたしもリフトで上げてもらった時に
覗かせてもらっています。
by (2015-03-02 02:06) 

Jyo

ノックスドールとかの防錆材処理をしてないのに
綺麗な下回りが雪の無い地方の車ですね~
こちらだと3年で穴が開いたのを見た事があります

by Jyo (2015-03-02 21:36) 

影風響

こんばんはお邪魔いたしまする。
オイル入れ替えますとやはり気分的に良いですね。
我が家では、すべての車両のオイル入れ替えは、半強制的に私の役割みたいにー。自宅で自分で入れ替えていまーす。
その時は、必ずオイルフラッシング(タービン油32)゙してから行います。


by 影風響 (2015-03-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0