SSブログ

ロンバケ最終日… [HONDA TL125SB Ihatovo]

世間様並のロンバケも…


過ぎてみれば、(特に前半は風邪で寝込んでいて)

あっという間に終わり(哀)

昨日、地元の氏神様に初詣を済ませた今日は、風も

無く良い天気。



A0.jpg


昨年末にやるつもりで(風邪で寝込んでいて)やれ

なかった、Ihatovo弐号機とJD06 Pegasasuの洗

車をする事にして、各々を引っぱり出して



A1.jpg


ささっと準備して



A2.jpgA3.jpg


泥汚れとかが付いているIhatovo弐号機は、入念に



A4.jpg


埃とかだけのJD06は、軽く洗って



A5.jpg


水分を拭き取ります。



ワックス掛けと給脂をしたら、JD06は仕舞って。



A6.jpg


Ihatovo弐号機は、ガソリン補給に行ってから仕舞いました。



A7.jpg


ある程度動かしたので、一安心です。

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 1

tai-yama

朝晩はまだかなり寒いですね。洗車は昼間のちょっとした時間しか
できないですね。なにせ、フクピカが5分で凍る寒さですし・・・
by tai-yama (2015-01-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0