SSブログ

バックミラー追加? [自転車]

ロード自転車には…


軽量化?とかもあって、バックミラーは付けてい

なくて、時々振り向いて後方確認する様なのです





通勤用のMTBもどきのアパッチ君に付けて居て、

公道上を走る上では、あればあったで安心なので、

ポチリました。



パッケージ(表)



A300.jpg


パッケージ(裏)



A301.jpg


中身(ハンドルバーエンドに付ける金具とゴムベ

ルトで巻き付ける固定方法が選べる様です)



A6.jpg


角度可変で、固定もしっかりしていそうです。



A8.jpg










nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

まえまえ

私も付けてましたが、結局見ない自分に気付きました(笑)
有れば便利ですけどね〜
by まえまえ (2014-04-04 01:05) 

うえいぱうわ

うちのリカンベントは乗り手の構造上、後ろを確認しにくいので、
ミラーは必需品です。とはいえ、小さいのしかないのが悩みの
種ですが(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-04 19:05) 

よっすぃ〜と

走行中にふり返るのはふらついたりして危ないこともあるので、サッと後方確認する分にはイイですね。
by よっすぃ〜と (2014-04-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0