SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

休みの今日は…


風も無く良い天気



A1.jpg


午前中は、投票やら所用で時間が取れず、午後に時

間を作って、支度して、いつもの里山に



A2.jpg


まだ、15時過ぎというのに



A3.jpg


林間は、明るい



A4.jpg


定点観測の某御屋敷の紅葉は、既に散って(哀)



A5.jpg


某お寺の銀杏も散ったけど、まだ紅葉が



A6.jpg


林間の一本銀杏も葉が散って



A7.jpg


暗くならない内に山道を下って



A8.jpg


無事帰還しました。






nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

j-taro

この週末は寒くてバイクに乗れませんでした(^^;
年内にもう一度、林道を走りたいとは思ってます。
by j-taro (2014-12-14 20:50) 

tai-yama

最近17時になると恐ろしいほど暗くなる気が・・・
林道で夜道は怖いだろうなと思ってしまったり。
by tai-yama (2014-12-14 22:52) 

barbie

わずかな時間でも自然がいっぱいのコースを走れるのは楽しいものですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-12-15 12:53) 

ANIKI

落ち葉絨毯の上を走りたくなりますね~
こっちのお山はもう雪道になってます。。

by ANIKI (2014-12-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0