SSブログ

今日の午後連 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

「昨晩から晴れる…」という天気占いだったのに、

朝起きてみると、まだ止んだばかりの様に、路面が

濡れている…orz



仕方が無いので、午前中は、落ち葉とかの清掃を

して、昼食後に、晴れ間が出て来たので…



A1.jpg


気温も高く、風も無い(明日から、寒気が?...)の


で、MONSTERを引っぱり出して、準備して



A2.jpg


いつもの山間路は、比較的空いていて順調に休憩

場所に到着



A3.jpg


ホットコーヒーと小腹が空いたので肉まんを買っ

て(笑)



A4.jpg


マシンの側で、おやつを済ませ



A5.jpg


お山の上も、青空に雲が…



A6.jpg


陽も傾いて来たので戻ります。



A7.jpg


途中の道路脇で薄をバックに



A8.jpg


陽の暮れない内に戻ります。



A9.jpg


無事帰還しました。



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 3

tai-yama

千葉と静岡はこれからがバイクの季節ですね。
山へ行けなくなったライダー達が・・・そして白バイの季節・・・・
by tai-yama (2014-11-30 21:51) 

てんてん

天気予報には振り回されますね^^;
自分が希望する予報は当ってほしいと切に願っています。
by てんてん (2014-11-30 21:55) 

にったん

肉まんの恋しい季節になりましたよねぇ〜☆(^^)
by にったん (2014-12-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0