SSブログ

iPhone4S changed  iPhone6 [iPhone/iPad]

S.ジョブスの遺作である?iPhone4Sを買って3年…


4Sが、段々電池の持ちが悪くなって来た事もあり、

6が出た直後に5Sを買うつもりで、4Sを買ったSB

の販売店に行ったら、すでに格安の?5Sは無し…orz



仕方ないので?”今の支払いと変わらない”という契

約の元で、6を頼んでしまいましたが、待てど暮ら

せど、届いたという知らせが無くて…orz



申し込んでから、1ヶ月が過ぎても何の音沙汰も

ないので、販売店に確認の電話したら、頼んでい

たシルバーのモデルが入って来ない?という事で、

「スペース・グレー」なら、週末何台か入るので、

色の拘りが無ければ…と、結局色を変更して、今

日受け取って来ました。



A1.jpg


中身



A2.jpg


待っている間に、液晶保護シートとバンパーケース

をゲットしておいたので



A4.jpg


取り敢えず液晶保護シートを貼ります。



A5.jpgA7.jpg


バンパーケースをセットして、サイズ比較、6の

Pulsは、更に大きいのですが、(画面サイズが大

きくなったので)6でも3GSや4Sに比べても、

やはり大きい>辛うじて?シャツとかのポケット

には入る



A3.jpg


モバイルバッテリーで、補充電出来る事も確認済み



A8.jpg


ファーストインプレとしては、4Sに比べて画面は広

くて奇麗だし、作動もサクサク(アタリマエ)

カメラについても、パノラマモードとかスローモー

ションとかあるみたいです。

後は、設定や電池の持ちが…

今後、6Plusのサイズが標準になる様なら?個人的

には、Docomoのガラケーとの2台持ちなのでiPad

miniで充分な様な(爆)

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

tai-yama

大きく進化していってその内ショルダーホンぐらいまで大きくなる可能性も。
でかいことはいいことでも無い様な気も・・・・
by tai-yama (2014-11-29 22:30) 

Jyo

ガラケーと通話出来ないAndroidスマホの二台持ちですが
そろそろまとめてiPhoneにしようかとも検討中です
仕事でiPadを使うようになったらiOSが使い易く感じますね
by Jyo (2014-11-30 09:13) 

まえまえ

私のスマホもそろそろバッテリーが・・・
でも決め手がないのですよね〜
iPhoneも防水になればな〜
by まえまえ (2014-11-30 13:11) 

EVE

私はまだ4sで粘ります(笑
丁度良い大きさなんですよね。
by EVE (2014-11-30 15:50) 

1km-diver

我が家は・おとーさんガラケー・おかーさんガラケー・息子Androidなので、ガラケー率67%です。
by 1km-diver (2014-11-30 16:55) 

よっすぃ〜と

うちのガラケー調子が悪いので、いよいよスマホかな?と思っている所です。
by よっすぃ〜と (2014-11-30 20:56) 

パグ太

先日、4→6+にしました。やはり一ヶ月待ち。
ジョブズ製と比較すると質感にかなりの差を感じてしまいますが、画面がデカイのは年齢的に非常に良いデス。
by パグ太 (2014-12-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0