SSブログ

CYCLE MODE 2014 その4 会場のあちこちで(前編) [自転車]

毎年11月に開催される「CYCLE MODE 2014 in

幕張幕張メッセ」 *1)に行って来ました。



A000.jpg

試乗編・ブツ欲編に続いて?色々観て回った中で

のあれこれ?



ピナレロのDOGUMA F8の試乗の列に並んでいた

ら”肉の焼ける香しい匂い”が...振り向いてみると、

屋台と言うか出店の博多の焼き肉丼?のお店とか

が肉とかを調理している煙が...



A15.jpg


でも、”屋内(4ホールのみ)なので”、段々周りが

煙くなってきて、主催者が山側のシャッターを開

けて(海側のシャッターは、外周コース用に開いて

居た)換気(笑)

お陰で、山側のシャッターに近いリドレーの試乗

の列に並んでいたら、風の通り道で寒い(ヲイ



セグウェイ モドキ?



A16.jpgA52.jpg


日本製ウエアのパールイズミブースでのトークショー



A17.jpg


将来的なユーザー獲得の...



A18.jpg


折り畳み自転車 DAHON



A19.jpg


DAHONとは、別の”折り畳み”型の自転車というか、

SWのX-wingを真横にしたみたいな



A20.jpgA21.jpg


埼玉にある自転車の道場?の女性指導員さん2名に

よる3本ローラー台のデモンストレーション





A22.jpg


弱虫ペダルの主人公のヘルメット



A23.jpg


BOMAのブースにあったカーボンフレームの接合

部の断面



A24.jpg


パワーメーター(クランクで、足の出力を量る)の

体験デモ



A25.jpg


疲労回復ドリンクの試飲



A26.jpg


デ・ローザのブースで、現社長と日本でデ・ローザ

で走っている有名選手のトークショー



A32.jpg


つづく









 *1)「CYCLE MODE 2014 in 幕張幕張メッセ」

http://www.cyclemode.net/
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

tai-yama

行った日が違うセイなのか単に自分が気づかなくて見なかったのか・・・
全然違う気が・・・フードコーナー混みすぎですね。
by tai-yama (2014-11-21 21:37) 

barbie

パワーメーターで測って欲しいなぁ(笑)
by barbie (2014-11-22 19:44) 

1km-diver

職場の仲間がですね・・・この3本ローラーってやつですか?、毎日のように乗っているのが何人か居るのですよ・・・・休憩を挟んで何時間か乗るらしいんですが・・・・・・・帰宅時刻から逆算すると、就寝時刻が早くても午前一時ごろで・・・・・・・家族はもう慣れたそうです。
by 1km-diver (2014-11-22 20:22) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
平日の金曜日と、土日だと客層が…?
フードコートは、あんなものだと思います。

barbieさん
測定器ではなく、サイコンの様にリアルタイムに表示する方です。

1km-diverさん
確かに、3本は、(固定ローラーに比べて)”騒音”が…
走っていて”バランス”をとるので、固定ローラーの単調さよりはマシですが
by HIRO (2014-11-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0