SSブログ

次期バーテープ ゲット [OPERA CANOVA 2011]

一寸前に、交換というか張り替えたばかりですが...


この前、CANOVA君を買ったお店に行った時に、

お店で新しく仕入れたバーテープの実物の触感が良

かったので、ブツがある内に1つ買っておきました。



A1.jpg


いずれ汚れたり劣化したりするから、早目に手当て

しておくのも大事ですね(笑)

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

1km-diver

テープといえば、カセットテープの時代は終わり、ビデオテープの時代は終わり。
高校生のときにブリジストンロードマン・ランドナーにバーテープを巻いた記憶があります。
by 1km-diver (2014-12-01 22:13) 

tai-yama

バーに巻きつけるのはテーピングのテープだと思っていました。
選用品があるとは!違うんですね・・・・
by tai-yama (2014-12-01 23:06) 

よっすぃ〜と

バットやテニスラケットのグリップテープを綺麗に巻くのには自信があります(^^
by よっすぃ〜と (2014-12-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0