SSブログ

CYCLE MODE 2014 その1入場迄 [自転車]

毎年11月に開催される「CYCLE MODE 2014 in

幕張幕張メッセ」 *1)に行って来ました。


本来?開催期間は、金土日と3日間あるのですが、

当初は7日の金曜日に行く予定だったのに、諸般の

事情で?8日に変更…平日ならゆっくり観られたの

に(哀)



A000.jpg


勝手知ったる?幕張メッセの駐車場に到着。

開場の約1時間前で、フロントローに近い?この位置



A1.jpg


駐車場から連絡通路へのエスカレーターに行きか

けたら、別に来ていた145仲間のSさんと偶然に

遭遇して、御挨拶だけして、エスカレーターで上へ

取り敢えず、ココで試乗用の登録を...



A2.jpg


招待券を貰っていたけど、この券は、前売り券と同

じ...という事で、前売り券他の列に並んで開場50

分前で、3ホールのこの位置(矢印の先が入場ドア)



A3.jpg


パンフレットに入っているマップで、色々な位置関

係を把握?

緑の①が入口

黄色の矢印が試乗コースの流れ&オレンジの屋外コ

ースは、今年追加された天候が良い時のみ?(後で

判った)



A0.jpg


開場直前には、2ホールの所で折り返した列が、横

迄伸びて…



A4.jpg


ゆっくり進んで、10時に入場開始



つづく







 *1)「CYCLE MODE 2014 in 幕張メッセ 」

http://www.cyclemode.net/
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

tai-yama

おおっ。やっぱり行かれたんですね。実は、HIROさんのレポを参考に
しながら記事をかこ・・・(以下自粛)。この行列は試乗かな。
お目当ては DE ROSA、PINARELLO ?
by tai-yama (2014-11-11 21:12) 

HIRO

tai-yamaさん
 <この行列は
本文に書いてる通り、開場待ちです(念為)
by HIRO (2014-11-11 21:23) 

barbie

一度は行ってみたいけど、開場待ちからこの行列^^;
人混み苦手な私は耐えられそうにないなぁ
HIROさんのブログで行った気分になるのが一番な気がする(笑)
by barbie (2014-11-12 00:26) 

akipon

年々人が増えて拡大しているイメージが。
行きたかった〜。
by akipon (2014-11-12 07:46) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

barbieさん
新幹線の時間迄、b様の所のコメに書いておいたから?居られるんじゃないかと?キョロキョロしてました(嘘)

akiponさん
毎年同じ曜日のタイミングで行っている訳じゃないので良く分かりませんが、人は、数年前の方が多かったような
人数と言うか、○女子率が異様に高かったのは(謎)
by HIRO (2014-11-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0