SSブログ

天気の良い休日に [DUCATI M900 MONSTERで行く]

最近は、周期的に天気が変わり…


代休の今日は、夜半迄降っていた雨も上がって、

良い天気で...



A1.jpg


午前中は、まだ水溜りとかが道に残ったりして居た

ので、自転車の朝連も出来ずに?相方の買い物に付

き合い...

昼食後、天気の良さにMONSTERを引っぱり出して、

ここの所、いつも山間路ばかりだったので、高速を

久しぶりに走ってみようと準備して走り出す。



A2.jpg


京葉道路と館山道を経て着いたのは…



A3.jpg


金谷港の「the Fish  *1)」さん



A7.jpg


高速を延々走っていると、気温が高くなったから

か、虫がシールド他に…



A4.jpg


頼んだ、バームクーヘン&季節のアイスの盛り合わ

せのドリンクセットで、遅めのおやつ(笑)



A5.jpg


紙おしぼりを余分に貰って、シールドも奇麗に



A6.jpg


オミヤは、売店で購入した枇杷メロンパンとフ

レンチトースト



A9.jpg


陽も暮れて来たので



A8.jpg


戻ります。



A10.jpg


無事帰還しました。



良い条件で?エンジンを回せたので、一安心です。





  *1)金谷港の「the Fish」さん
http://thefish.co.jp/




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

tai-yama

今日は走るには良い気温と天気でしたね。土日は天気も悪かったし・・・
メロンパン続きですね。幕張でも皮焼いたやつ売っていました。
by tai-yama (2014-11-10 23:44) 

パグ太

シールドに張り付いた虫君の亡骸は困りものですね~
向こうもとんだ迷惑でしょうけど・・・

金谷に浜焼き屋さんもあるんですね~。チェックしました~
by パグ太 (2014-11-11 09:37) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
湿度も低くて良い気候でした。
ココの枇杷メロンパンは、個人的に定番の一つになってます。

バグ太さん
虫にとっては、気温が上がって浮かれている時に…(違)

アクアラインの木更津金田海岸近くのお店の記事を上げておきました。
by HIRO (2014-11-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0