SSブログ

青山博一 来期はHRCのテストライダーに [MotoGP2014シーズン]

いつも観に行くMotoGP公式サイトに出ていました。


今シーズン、オープンクラス2位の座を争う程、

シーズンを通して粘りの走りをしていた青山博一

選手は、チームメイトのニッキーは2年契約で来

期もシートがあるのに引き換え、チームが新しい

選手と契約した事もあって、去就が注目されてい

ましたが...



結局?HRCのテストライダーとして、マシン開発に

携わる事になり、バレンシアでは新しいRC213V-RS

を走らせるようです(翌日のオフィシャルテストは、

ニッキーが)



http://www.motogp.com/ja/news/2014/HRC+announce+Aoyama+as+test+rider+for+2015


来期は、MotoGPクラスの日本人レギュラーライダー

が不在になりました。(悲)

2015シーズンMotoGPクラス暫定エントリーリス

ト(10/23版)



http://www.motogp.com/ja/news/2014/2015+MotoGP+Entry+List+Announced


過去にも、色々な選手でもありましたが、いくら安

定した走りでも、スポンサーとかもあって厳しい世

界ですね。

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 1

木っ端ミジンコ

昨シーズンも今シーズンもねじ込んだ感有りましたからねぇ。
今シーズンの成績じゃ来季もねじ込むって訳には行きませんでしたね。

というと、秋吉の去就が気になりますね。

国内では高橋巧選手もいることですし…。
by 木っ端ミジンコ (2014-11-09 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0