SSブログ

昨日の夕練 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

天気の良い休みの日には、出来る事や、やりたい

事が多くて…


昨日の午前中の自転車トレの後、シャワーを浴び

て昼食をとって、別の用事を片付けて



MONSTERを引っ張り出して、風通しのつもりが、

あまりに良い天気だし…



A20.jpg


日没迄の時間を勘案して、いつもの山間路に行って

来れそうだったので、急いで準備して(笑)



A21.jpg


いつもの休憩場所で



A22.jpg


缶コーヒーで一息入れて



A23.jpg


お山の上も快晴



A24.jpg


陽の暮れない内に戻ります。



A25.jpg


MONSTERにガソリンを補給して、帰還し、湿気を

取る為に干していた車体カバーも乾いたので、これ

も戻して、仕舞った所で日没でした。



A26.jpg


良い天気の時には、やはり走りたいですね。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

1km-diver

駐車時のヘルメットのおき方について、しばし考察している1km-diverでした。
流行がありますよね?
by 1km-diver (2014-10-19 20:18) 

よっすぃ〜と

今週末は天気が良くてホントに良かったです。
さすがに台風三連発は無かったですね(^^
by よっすぃ〜と (2014-10-19 20:30) 

tai-yama

バイクシーズン終了の足音が・・・・でも、私はオールシーズンだったり。
そう言う意味では千葉は良いところです。
by tai-yama (2014-10-19 23:12) 

さる1号

いい天気でしたねぇ
思わずべすとご近所を一周してきました^^
by さる1号 (2014-10-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0