SSブログ

台風17号の近づく前に? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日の御嶽山の噴火で、関東に近づく台風17号

のニュースは追いやられましたが…


昼前迄、雨模様...という、昨日の天気占いの卦で、

寝坊して(ヲイ



午前中は、先日のヘルメットの損傷事件を受けての

ジェッペル後継選定委員会(別途記事にします)の

為に出掛けて、昼食後、風はあるけど?あまりに良

い天気なので、MONSTERを引っ張り出して…



A1.jpg


メッシュのジャケットの下に少し着て、何時もの

山間路に出掛けます。



A2.jpg


休日という事?もあって、比較的空いている?い

つものルートで、休憩場所に到着



A3.jpg


まだまだ、冷たい缶コーヒーが…(フランクリン

の言葉が記してありました)



A4.jpg


日差しがある所は、暑い?けど、日陰や風は涼し

いので、炎暑対策のオイルクーラーは封印して正





A5.jpg


お山の上も良い天気



A6.jpg


一息入れたら帰ります。



A7.jpg


帰り道の薄の側で



A8.jpgA9.jpg


日の暮れない内に無事帰還しました。



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

日が暮れるのもすっかり早くなってしまいました・・・・18時で真っ暗。
もう一回、夏がこないかな?と思ったり。
by tai-yama (2014-09-28 21:44) 

barrr

天気予報にかかわらず、最近早起きできなくて、帰り着く頃は暗くなって
しまいます。雲ひとつ無い晴天、気持ち良さそうですね!
by barrr (2014-09-28 22:00) 

kei

バイク日和でしたね。
今年の車検は空いてる日がなくもう二週間たってます。
最近天気がいいのに残念。
by kei (2014-09-29 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0