SSブログ

昨日の午前練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

秋分の日という事もあって…


朝晩めっきり涼しくなって来たし、日の出が遅く

なってきたこともあって、早朝から朝練に出る気

力が無かったけど、陽が昇ったら湿気も無く良い

天気でした。



A10.jpg


支度をして、CANOVA君で走り出し、いつもの高台



A11.jpg


秋の空ですねぇ。



A12.jpg


見下ろした民家の柿の木



A13.jpg


生体エンジンのウォームアップを済ませた後のコ

ンビニで、今回は”接地点の少ない”柵ではなく、

店の側のフェンスに固定してみました。



A14.jpg


補給食は、カスタードエクレアが無かったので、

MOTOGP関連のイチゴエクレアとカウンターアイ

スコーヒー



A15.jpg


時間の関係で、池のあるだらだら坂は、パスして、

定点観測の田圃の脇(もう稲刈りも大分前に終わっ

たようで)



A16.jpg


風も弱く、湿気も無い良い天気



A17.jpg


今日の自撮り



A18.jpg


長い坂を上がった先のコンビニで一休み



A19.jpg


パワーバーで補給して



A20.jpg


無事帰還しました。




nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 1

tai-yama

しばらく天気悪そうなので、今日走って良かったかもしれませんね。
by tai-yama (2014-09-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0